2017.6.8 ほんのちょっとビッグニュース
ビッグニュースはビッグニュースでもほんの小さなちょっとしたビッグニュース!


新しいことやりはじめるんはワクワクする


まだ、よしやろう、って、決めただけだけど。





オレがワクワクする


そーゆーときは大概お客さまもワクワクする。






来週中にははじめます。


ドラタコ中新

LINE@はじめます。


梅雨

〜drugon〜
| - | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.6.7 きのうきょうはちと涼しいけど生ビール、ピルスナーでのオーダーは一杯も出てねーね
バド生ジョッキ

はじまりました。


〜drugon〜
| - | 04:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.6.6 ディアジョッカーズ〜夏〜
今まで何年もやんなかったけど

こんやっから



バドワイザー生

ジョッキサイズ

はじまります!!





夏がくる…

きょうすずしいけど…



中野新橋広しと言えどもバドワイザーのドラフトが飲めるのはドラゴンタコスだけッッ!!

〜drugon〜
| - | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.6.5 夕立ちぬ
夕方雷すごかったですねー


そのあとどしゃ降りすごかったですねー




特異なお天気のその夜のオレのトークの入りは典型的単純トーク


我ながら単純やろう




でもだってほんとすごかったじゃん!ゴロゴロ!!

〜drugon〜
| - | 06:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.6.3 いつも心と共に歩んだゴプラの日々終止符〜第一幕 完〜
形あるものみな壊れる

オレのフェイバリットゴプラがお釈迦になったぜ…アーメン合掌




きょう(きのう)はひさびさアゲハ出張その道中

オー!マイ!ガッ!!

うんともすんともぶんともぶぅーんともぶぶっとも言わんくなってすんすんすん

接続しなおしたり電池入れ替えたりなんだりかんだりしてたら入り時間ビタビタチョッキリ

しくしくすん。



オレの周りのチームメイトだとファンさんは持ってるよそりゃプレゼントフォーユーだったしな、ホールドテクおせーてくれたのはまつもとさんご夫婦だったし、オレよか強いあーちゃんもハロウィン直前はじめたわかちゃんも持ってる。こないだっからはしょうちゃんも買ってあらぶってるし、でもたぶん土田さんはまだ持ってない。




猿江と大島のときは…うーんまだゴプラなかったかな

ハロウィンときも持ってなかったけど感謝祭ときからは大活躍でしたありがとう

去年なで年末は忙しぶってたけどヨヨコーのヒトカゲはゴプラとあらぶったし年明け正月明け砧はまだ記憶に新しいよ



おんもに出るときはいつでもゴプラ

かわいい女の子とすれ違うときもおしゃれな靴を買いに探しに行くときもゴプラ

チャリまたがってペダル蹴って風切って走るときや車走らせまだ寒い日でも窓全開でJWAVE流してたあのときはもちろんゴプラだけど

なんもない日に大好きなうどんを食いに行く朝もゴプラ。




春先つい最近はヨヨコーと新宿中央公園に本気にさせられたしGW明けは気の良い仲間に会うために日暮里まで歩いたよ







オレにはゴプラがなければならなきゃなんなくもなくないんだ


きのうお釈迦になったぜ









早く届かないかな

楽天☆ポチり

〜drugon〜
| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.5.31 イベント出張にともないまして、こんやは臨休とさせていただきタコス
よろしくお願いします!


〜drugon〜
| - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.5.24 都合により、こんやは臨時休業とさせていただきます
よろしくお願いします!!


〜drugon〜
| - | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.5.12 イングリッシュメニュー?
タコスメニューは英語表記あるけど英語メニューって作ってない


たまに外国人オンリーでのご来店で英語メニューあるかどうか聞かれるのにいまだに作ってない






作ります!!

(とゆうかメニューぜんぜん作り替えてないから…作ります!!)

〜drugon〜
| - | 19:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.5.11 ビールのうまい季節の足音と
毎週木曜の夜はメンズナイト

メンズビールメニューOFFだ!!



でもビール好きの女性の方のご来店のほうが多かったよね


とまどいこそが人生だよ…黄猿くん






レディナイ、メンナイ

そろそろ終わらそうかな

〜drugon〜
| - | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
2017.5.10 僕のアイスピックを知りませんか
行方不明になりました

指名手配のモンタージュ街中に配るよ!


夕方からの打合せの流れでまんまオープン

なくなるはずないんだけどたまにあう神隠し記憶喪失


仕込んであったぶっかき氷があったから営業はできてたけどハラハラしたぜ

ずっとテンパってた。





僕のアイスピックを知りませんか?

行方不明になりました


Amazonポチッッ

〜drugon〜
| - | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ドラゴングループの生みの親!
TEX MEX&BAR Drug-on TACOS【ドラゴンタコス】第2の男!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • 2016.12.13 クリスマスタコスディナー'16のハナシ#1
    そん (12/19)
  • 2016.5.6 ドラタコ中新のゴールデンウィーク終盤のナシだぜ @中野新橋
    そんくん (05/07)
  • 2016.2.28 おつかれさまでした @中野新橋
    しお (03/02)
  • 2014.11.14 おつかれさまですベジータ。 @中野新橋
    FUNFUN (11/15)
  • 2014.11.11.12 ありがとうございますベジータ。 @中野新橋
    FUNFUN (11/13)
  • 2014.5.14 続・続 @中野新橋
    ソン (05/15)
  • 2013.11.14 おかげさまですベジータ @中野新橋
    FUNFUN (11/17)
  • 2013.11.12 ありがとうございますベジータ @中野新橋
    FUNFUN (11/14)
  • 2013.4.26 GW前半の営業 @中野新橋
    Chika (04/29)
  • 2011.10.20 久しぶりの更新です
    ラーメン (10/21)
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE